みなたま研究日誌

南多摩鉄道研究所(http://mrri.web.fc2.com/)の活動を公開するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

E233系3000番台車両開発プロジェクトの設立について

南多摩鉄道研究所の新規車両開発プロジェクトとして
E233系3000番台の概要が決まりましたので
お知らせいたします。

<開発方針>
・KATO製E233系0番台及びE531系グリーン車をベースとする。
・車体帯の張替え及び床下機器配置の改善を実施。
・コストダウンを考慮し、列番窓点灯化及びクロスシート再現については見送り。

E01編成を先行着手し、年内落成を目標とします。
E51編成はE01編成完成後に着手します。



先頭車及びグリーン車サンプル
E233-3000サンプル

---------------------------------------------------------
2008年11月5日  南多摩鉄道研究所 代表 天井 香







設立とかいいながら、現時点でもう殆どの車両が
ペンギンの変身シールで張替え済みというw

ネット上でも、様々な作例が公開されているので
「何を今更」感が否めないのですが、床下機器改善など
みなたまらしさが出せればよいかなぁと思う所存。
  1. 2008/11/05(水) 00:58:40|
  2. MRRIプレスリリース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KYでいこう! | ホーム | 車両留置場圧縮PJ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrri.blog1.fc2.com/tb.php/690-10a333fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。