みなたま研究日誌

南多摩鉄道研究所(http://mrri.web.fc2.com/)の活動を公開するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年度改造実績について

弊所による2014年度改造実績は以下の通りとなります。


改造車両数 9


内訳

MODEMO製小田急20000形・・・3両 
→富士急8000系として

KitcheN製817-0系・・・2両
→蓄電池試験車「DENCHA」として

アルナイン製とても簡単な【SP】凸型の機関車・・・1両
→津軽鉄道DD352機関車として

KATO製スハ43他 旧形客車・・・3両
→津軽鉄道ストーブ列車用客車として

-----------------------------------------------
2015年3月31日 南多摩鉄道研究所
  1. 2015/03/31(火) 23:25:40|
  2. MRRIプレスリリース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東臨70-000形の近況 | ホーム | E235系東トウ01編成配給>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrri.blog1.fc2.com/tb.php/1078-05cd735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。