みなたま研究日誌

南多摩鉄道研究所(http://mrri.web.fc2.com/)の活動を公開するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年度改造実績について

弊所による2013年度改造実績は以下の通りとなります。


改造車両数 16両


内訳

KATO製E231系山手線・・・11両 
→山手線命名100周年記念ラッピング車として

河合商会製キ100・・・1両
→新潟交通キ100貨車として※未公開作品

TOMYTEC製富士急6000系・・・2両
→ライト点灯化のため

GREENMAX製東急9000系(キット)・・・2両
→ライト点灯化のため

-----------------------------------------------
2014年3月31日 南多摩鉄道研究所
  1. 2014/03/31(月) 01:18:31|
  2. MRRIプレスリリース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよまら秋桜ボックス | ホーム | 【技術検討】209-0系からE233-2000系を作る その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrri.blog1.fc2.com/tb.php/1046-3e9c0a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。