みなたま研究日誌

南多摩鉄道研究所(http://mrri.web.fc2.com/)の活動を公開するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のごあいさつ2014

あけましておめでとうございます。

半年更新が無いと広告が現れるというルールのお陰で
去年は数年ぶりに2作品をHP上に公開できました(笑)
今年も2作品以上を公開できるよう頑張る次第です。

しかし、子供も遊びたい年頃でして
オフの日は外で遊ぼう、家でスマホ触らせろと
なかなか一人にさせてくれない状況が続いております。

幸せな悩みなんですかね?あまりそう感じないのですが。


仕事の方ですが、珍しく年明けも、のほほんとしていそうです。
まあ、それだけ設備系は施策が出尽くした感があり
今後は仕事を選べない状況になりそうです。
営業系はまさにこれからって感じですが。


今年もよろしくおねがいします。


2014.1.1 天井香
  1. 2014/01/01(水) 22:40:18|
  2. 無分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EV-E301系宮ヤマV1編成出場 | ホーム | 2013年総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrri.blog1.fc2.com/tb.php/1038-739cb96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
