みなたま研究日誌

南多摩鉄道研究所(http://mrri.web.fc2.com/)の活動を公開するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年度改造実績について

弊所による2015年度改造実績は以下の通りとなります。


改造車両数 18


内訳

KATO製E233系(サハE231-4600含む)・・・11両 
→E235系として

GM製8090系キット・・・3両
→秩父鉄道7500系として

GM製205系キット・・・4両
→宇都宮地区ローカル運用車として

fc2blog_20160401000052ed5.jpg


-----------------------------------------------
2016年3月31日 南多摩鉄道研究所
スポンサーサイト
  1. 2016/03/31(木) 12:52:04|
  2. MRRIプレスリリース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年度改造実績について

弊所による2014年度改造実績は以下の通りとなります。


改造車両数 9


内訳

MODEMO製小田急20000形・・・3両 
→富士急8000系として

KitcheN製817-0系・・・2両
→蓄電池試験車「DENCHA」として

アルナイン製とても簡単な【SP】凸型の機関車・・・1両
→津軽鉄道DD352機関車として

KATO製スハ43他 旧形客車・・・3両
→津軽鉄道ストーブ列車用客車として

-----------------------------------------------
2015年3月31日 南多摩鉄道研究所
  1. 2015/03/31(火) 23:25:40|
  2. MRRIプレスリリース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年度改造実績について

弊所による2013年度改造実績は以下の通りとなります。


改造車両数 16両


内訳

KATO製E231系山手線・・・11両 
→山手線命名100周年記念ラッピング車として

河合商会製キ100・・・1両
→新潟交通キ100貨車として※未公開作品

TOMYTEC製富士急6000系・・・2両
→ライト点灯化のため

GREENMAX製東急9000系(キット)・・・2両
→ライト点灯化のため

-----------------------------------------------
2014年3月31日 南多摩鉄道研究所
  1. 2014/03/31(月) 01:18:31|
  2. MRRIプレスリリース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームページ移転について

ホームページを移転しました。

移転先は以下のURLとなります。

南多摩鉄道研究所(新館)
http://mrri.web.fc2.com/

コンテンツは旧サイトより順次移行していますが
現時点で製品化等により、情報としての有用性が
低くなったものについては、原則として移行しない方針です。

なお、旧サイトについてはfc2が旧ホームページシステムを
閉鎖しない限りは、公開いたします。
(というか、もうこちら側から編集・削除できないという…)


今後ともよろしくお願いします。


-----------------------------------------------
2011年8月15日 南多摩鉄道研究所
  1. 2011/08/15(月) 10:17:20|
  2. MRRIプレスリリース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南多摩鉄道研究所月例報告当面休止について

南多摩鉄道研究所月例報告は諸般の事情により
先月の報告を以って当面休止とさせていただきます。

プロジェクト自体は今後も継続しますが
進捗度合には拘らず、ゆっくり進めてゆく予定です。

なお、再開については9月頃を目処としております。

-----------------------------------------------
2009年4月6日 南多摩鉄道研究所








まあ例によって人生イベントです。今度は2つです。
最悪、不定期化も検討しております。
  1. 2009/04/06(月) 00:00:00|
  2. MRRIプレスリリース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。